1位は有栖川さんの『女の子の×××』―― comicoノベルチャレンジ作品ランキング(2015年7月9日)

ランキング
comicoノベルチャレンジ作品ランキング

「comico」ノベルチャレンジ作品のランキング(2015年7月9日時点)です。

作品名かサムネイルをクリックすると、comicoのサイトが開きます。

1位 女の子の×××

ベストチャレンジ作品。女の子の甘くて苦い恋愛ストーリー。現在「episode A-篠崎由莉の場合-」が連載中。中学2年生の由莉は、あることをきっかけにクラスのみんなから仲間はずれにされる。そこへ転校生の其原鞠がやってきて――

2位 オタサーのヒメ!

ベストチャレンジ作品。イケメンだけどアニメオタクの俺山庵は、オタクサークルの一員。ピンクと白のフワフワなワンピースな浅川舞は、新入生サークル勧誘会でイケメンの俺山を見つけて――「オタクサークルの姫」なストーリー。

3位 夏の軌跡

ベストチャレンジ作品。夏休み最終日、山へ遊びに行った平田は崖下へ滑り落ちてしまい、そこで女の幽霊と出会った。彼女は学生寮まで付いてきた!

4位 僕はつぶやきに恋をする

同じ著者の『アニメーションへようこそ』が公式化したのに伴い、こちらの作品は公開停止。「また機会がありましたら、続き含め公開させていただきますので、その時をお楽しみに!」とのこと。

5位 わたしのこどもでしあわせですか?

ベストチャレンジ作品。僕は「母さん、いらない子なの」といきなり告げられた。母の出身地、等無村では時期がくれば毎回、母の実家から生贄が選ばれるらしい――ホラー小説。

タイトルとURLをコピーしました