1位は杏蜜さんの『ユキちゃんと僕』―― comicoマンガチャレンジ作品ランキング(2015年6月25日)

ランキング
comicoマンガチャレンジ作品ランキング

「comico」マンガチャレンジ作品のランキング(2015年6月25日時点)です。

各作品の第1話を掲載しています。作品をクリックすると、comicoのサイトが開きます。

1位 ユキちゃんと僕

ベストチャレンジ作品。シュウジはある日、幼なじみのユキちゃんの夢を見た。昔を思い出しながら通学路を歩いていたら、電柱にぶつかって……青春ラブコメディ。

1位 くもりのそら

ベストチャレンジ作品。入学式の日、空木愛乃は慌てて違う路線のバスに乗ってしまうが、そこには同級生になる男の子・安曇知尋くんが乗っていた。愛乃は安曇のことをもっと知りたくなっていく。

3位 佐藤さんと。

ベストチャレンジ作品。立花冬希は入学式の日、髪の白い佐藤真広さんと出会う。仲の良い仲間たちの、高校生活日常物語。

4位 まえむきポジ子のかんちがい

ベストチャレンジ作品。いつでもポジティブな女の子といつでもネガティブな男の子が、勘違いをきっかけにして交流を深めていく学園ラブコメディ。

5位 正直な僕と素直になれないあなた

ベストチャレンジ作品。小説家で不器用な女の子・葉月新名(ニーナ)は、電車の中で気分が悪くなったときに助けてもらった如月時宗を家へ呼び出すが……。

タイトルとURLをコピーしました