1位は鏑木あたるさんの『【3作品まるごと】天才達~万夫不当の、その意味~ 南国編 WQ リフロー版(中略)【まとめ買い】』―― BWインディーズ週間ランキング(2015年5月8日時点)

ランキング
BWインディーズ週間ランキング

BOOK☆WALKER「BWインディーズ」作品の週間ランキング(2015年5月8日時点)です。

試し読みや購入は、BOOK☆WALKERのサイトからどうぞ。タイトルまたは書影をクリックすると、詳細ページが開きます。

1位 【3作品まるごと】天才達~万夫不当の、その意味~ 南国編 WQ リフロー版+今度は恋愛ごっこじゃ、なくて。 WQ リフロー版+いまおかっ! WQ えぴそーどわん リフロー版【まとめ買い】

【3作品まるごと】天才達~万夫不当の、その意味~ 南国編 WQ リフロー版+今度は恋愛ごっこじゃ、なくて。 WQ リフロー版+いまおかっ! WQ えぴそーどわん リフロー版【まとめ買い】
著:鏑木あたる
ジャンル:文芸

【あらすじ】一万の軍隊に匹敵する力を持つ少年少女が、帝国軍を次々と壊滅させていく――そんな現実が、有り得た。誰もが信じられないような奇跡を起こし続ける少年少女達は、やがて大陸全土を揺るがしていく。
 ~~第1章「奇跡の始まり」、第2章「天才、高原ひかりの才覚」、第3章「数千の雨を降らせる、たった一人の将」、第4章「弱小国家の下に集った四人の天才達」、終章「天才達~万夫不当の、その意味~」を収録。3人のヒロイン(妹、幼馴染、お姫様)それぞれとの個別会話パートも収録された、新着電子書籍ライトノベルベストセラーランキング1位を獲得した奇跡を巻き起こす天才ラブコメ(ラノベ。電子書籍、小説)堂々登場~~

2位 月1女体化するボクのこ~ゆ~関係

月1女体化するボクのこ~ゆ~関係
著:犬神教授
ジャンル:文芸

高校生・木舟慎二は、月に1度、身体が女性へと変化する。この男子女体化現象は、世界中で起こっており、思春期男子の四十人に一人が発生していた。もっとも、子宮は形成されるものの、卵巣は作られないので、妊娠はしない。慎二には、この現象に何の意味があるのか、さっぱりわからなかった。

 そして、彼には二人の親友がいた。今泉健と、蓮沼星矢――。どちらも幼稚園以来の中だった。だが、いつまでも親友と思っていた二人の様子が、近頃おかしい。全ては、健に拝み倒されて、処女をあげてしまってからだった。バカでエロな健と、バカ真面目な星矢。そして、「親友が相手なら、特に問題ないだろう」くらいにしか考えていない慎二。彼らの複雑すぎる交友関係の行方は……?

3位 恋愛特異体質

恋愛特異体質
著:井野葵
ジャンル:文芸

恋愛感情がおかしくする世界。高校生の純粋な「好き」を救おうと集まった仲間が次々姿を消していく! 自らも消えた生野は生き延びることができるのか!?

4位 コナン・ドイルの海洋ミステリーI

コナン・ドイルの海洋ミステリーI
著:コナン・ドイル
ジャンル:文芸 ミステリー 海外文学

コナン・ドイルはホームズ物以外にもさまざまな分野の小説を書いており、その作品群は生前にテーマ別に整理され刊行されている。本書に収録した短編はそのうちの『海賊と青海原の物語』と題する一巻で「青海原」に分類されている六編である。幕末の横浜が舞台になっている作品も含まれていて見逃せない。

5位 最近のライトノベル(2014年)

最近のライトノベル(2014年)
著:gurgur717
ジャンル:実用

ライトノベルレビューブログ「この世の全てはこともなし」が執筆した、2014年のライトノベルの概要をまとめてみた作品です。2014年のライトノベルの概要がこの1冊でわかります。

6位 藍の炸裂

藍の炸裂
著:不狼児
ジャンル:文芸

サスペンスもない、ミステリーもない、純文学ノワール小説。幼児性愛者で、教師で、人殺しの告白。悔いるふりをしながら自己弁護し、卑下しながらも際限なく他者を罵倒する。人生はゴミ箱の底にある。

7位 青火温泉 第一巻

青火温泉 第一巻
著:北村恒太郎
ジャンル:文芸 ノンフィクション マイクロコンテンツ

温泉を題材にしたホラーファンタジー。化け猫の湯にゾンビの湯、幽霊の湯に雪だるまの湯…妖怪変化がわらわら出てくる、身の毛のよだつ怪物温泉集。オムニバスで描く娯楽怪奇談。寒くなっちゃうよ!ポロリもほろりもあります! お気に召しましたら続きもどうぞ!

8位 青火温泉 第二巻

青火温泉 第二巻
著:北村恒太郎
ジャンル:文芸 ノンフィクション マイクロコンテンツ

温泉を題材にしたホラーファンタジー。化け猫の湯にゾンビの湯、幽霊の湯に雪だるまの湯…妖怪変化がわらわら出てくる、身の毛のよだつ怪物温泉集。オムニバスで描く娯楽怪奇談。寒くなっちゃうよ!ポロリもほろりもあります!

9位 青火温泉 第三巻

青火温泉 第三巻
著:北村恒太郎
ジャンル:文芸 ノンフィクション マイクロコンテンツ

温泉を題材にしたホラーファンタジー。化け猫の湯にゾンビの湯、幽霊の湯に雪だるまの湯…妖怪変化がわらわら出てくる、身の毛のよだつ怪物温泉集。オムニバスで描く娯楽怪奇談。寒くなっちゃうよ!ポロリもほろりもあります!

10位 青火温泉 第四巻

青火温泉 第四巻
著:北村恒太郎
ジャンル:文芸 ノンフィクション マイクロコンテンツ

温泉を題材にしたホラーファンタジー。化け猫の湯にゾンビの湯、幽霊の湯に雪だるまの湯…妖怪変化がわらわら出てくる、身の毛のよだつ怪物温泉集。オムニバスで描く娯楽怪奇談。寒くなっちゃうよ!ポロリもほろりもあります!

タイトルとURLをコピーしました